 


●禁止ワード 

すみません

禁止ワードに

a , b, c を 入れていました汗
設定面倒なんで。。。アルファベットいれたれ(笑

自分もlegaで蹴られた

某misaさん 某sofiaさん ごめん

●もも よくなって来ました 1画像 

DSCF0007.2.jpg


もも よくなっています

白血球 正常値になりました
薬を止めて また 診察に行きます
現在 ももは 普通です
相変わらず おとなしい(笑

それで 正常なら 大丈夫でしょう

ただ 今回の 異常値の原因は まだ 不明




●もも よくなって来ました 

白血球数 1.69万まで下がって来ました(正常値 0.5万~1.3万)

後は 薬を続けて 数値の様子を見ていきます

もも 異常なし

心臓のレントゲン撮りましたが異常無しです
まだ新しい赤血球が生まれてきていますが
赤血球の全体量は異常無しです


なんで新しい赤血球が生まれてきているかは不明




●もも 明日検診 3画像 

DSCF0001.2.2.jpg


6/7(水)もも
心臓等 精密検査行って来ます

5/31付け血液検査 ↓
最初の検査では 白血球は3万超えていましたが
薬が効いたのか 3万を下回って来ました

DSCF0765.jpg


送られて来た精密検査所見
DSCF0766.2.jpg



●もも 診察待ち 1画像1動画 

momoisha_000001.jpg



●もも 診察待ち

電話で先に精密検査の結果を聞いていました
担当医の診察待ち

ももはいつもより顔を見上げる回数が多かった
















