 


●もも 白血病の疑いは 晴れました! 

ももの現状

白血病の疑いは 晴れました!
白血球の数は 多いですが

1.異常な白血球はありませんでした
2.赤血球の数は正常 形が変 らしい(玉ねぎは食べていない)

貧血は なし
その他 食欲、排泄問題なし

呼吸器系統を調べることになりました

とりあえず 白血病はなしってことで 最悪は免れました

みなさんには ご心配お掛けしています。

珍しく 舌 が 見えています(笑
DSCF0737.2.jpg






●デジカメ動画 1000トラックバック!<トラックバック・ピープル 

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html

M.ダックスあつもりの健康記録
http://doggie.sblo.jp/
ゆの字さんが 1000番をUPしてくださいました。

2004/11/22 開設から1年半
皆様のお陰で 1000トラックバック

【トラックバック数:1000、ID:01094】

ほんとうにうれしいです
動画はこれから 益々 利用されるメディアだと思います
ペットだけに とどまらず もっともっと日常的に利用されるでしょう
これからも よろしく お願いします!







●もも 白血球の数 減らず 

昨日5/21(日)再検査

もも 白血病の 疑いが出てきました

他の数値に異常なく 白血球が多いのは

子宮蓄膿症か白血病って<webから

レントゲンやエコーで異常見られずなんです
今 精密検査依頼ちゅ

●もも 変。。。 1画像1動画 

momohen_000000.jpg



●もも 変。。。 (音なし)

体にまったく異常がないのに 元気がない
んで

生理のせいかなと 判断してます
去年は こんなことなかったのに。。。
そろそろ 不惑 も近いから?
















●Cats 音楽動画(Deep Purple) 1画像1動画 

大阪公演 5/18(木)
大阪厚生年金会館 大ホール 午後7時開演
料金】S¥8,000 A¥7,500(座席指定/税込)

DEEP PURPLE -Top-
http://www.udo.co.jp/artist/DeepPurple/

【2005/04/10 00:10】過去ログ ↓


cats9.jpg

動画から

●Smoke On The Water (Deep Purple)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/deeppurple.wmv

ディープ・パープル - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD17396/index.html




●もも 階段下りた! 1画像1動画 

momooriru_000001.jpg



●もも 階段下りた!

5年弱かかって下りれるようになりました
すごい のんびり(笑

階段を下りられない もも
2005/04/03過去ログ ↓
●もも 階段を下りる訓練 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-112.html
















●レガシィ (BH5B) 1画像 

レガシィ (Dラーで)

カーボンボンネットが焼けて汚くなったので
ソリッド黒に塗装してもらった

それと息子が割ったフロントリップ修理と
グリルもついでに黒塗装

ちと うれしい
DSCF0010.2.jpg

●トイプードル 1画像 

お気にの画像

一番左の子(シルバー)が一番お気にです
家内は↑の子と右から2人目のアプリコット

DSCF0001.2.jpg


●もも トイプードル 2画像1動画 

トラックバックじゃないけど
HAPPY ワン! 二人で動物園に
http://kotonetin.blog41.fc2.com/blog-entry-125.html#comment

momotoy_000001.jpg

動画から
●もも トイプードル 
http://lega2.sakura.ne.jp/koe/momotoy.wmv

トイプードルかわいいですね 家族にしたい。。。けど
ももは トイにまったく 関心がない(笑

555-2006042700235704.jpg


パソコン変更
CPU AMD Athlon 64×2 Dual Core 3800+
快適です。編集も動画エンコードもストレスなし
安いCPUやし、静かやし













●東京ヤクルトスワローズ 

私の スワローズブログ
ぜひ 来てください!

懐かしい 動画がいっぱい

●動画 野村ヤクルトの軌跡 92・93・95・97
http://spora.jp/lega/
