 


●東京ヤクルトスワローズ 

4/29(土)午後2時 甲子園へ行きます

私と息子と息子の彼女

もう 何年ぶり?
仕事柄 祝日しか 休めんから。。。

(祝日+甲子園のヤクルト阪神戦+用事なしはなかなかなかった)

またまた PC調子悪く
新しいPCを注文してるので 当分 動画はUPできず
今度は デュアルコアで行きます

●もも 跳べる? 1画像1動画 

20060418235419.jpg



●もも 跳べる?

夢中になると これぐらいの距離でも跳びます(笑
冷静な時は 絶対無理

注)夢中になる:クルマの中に置いておかれないように必死に
        バスケット目掛けて跳ぶ時がある
















●もも あたしのんですぅぅ 1画像1動画 

momoyou_000000.jpg



●もも あたしのんですぅぅ

ももの大好きな ティッシュ
私と息子で ももを 遊んだ
それにしても ももは 運動神経がない
動体視力が悪いのか?

ひさしぶりの動画
音楽が いいでしょ!
泣きたい人はどうぞ

「When A Man Loves A Woman(男が女を愛する時)」
パーシー・スレッジ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13572/index.html

和訳
男が女を愛する時 (パーシー・スレッジ)
http://www.eigo21.com/03/pops/whenamanloves.htm
















●もも かぶりもの 2画像 

マルチーズ「チョロ太」

チョロママ さんに ご挨拶 2006年 03月 25日の記事


2004.10.25 Monday JUGEM 過去ログ↓ いたずら



●もも かぶりもの  1画像

20060411145232.jpg


家内に日本手ぬぐいないかと聞くと
出てきたのがかーいい手ぬぐい

どうもイメージが違う

なんとなく


中東の女性っぽい(笑


2004.08.17 Tuesday JUGEM過去ログ ↓いたずら



●もも が ほおかぶり  1画像

20060411145249.jpg


ももは 嫌がってるでしょけど
首を振ったりして外す素振りはありません。

されるまま(笑 










