 


●ヤクルト 勝ちました 

ヤクルト 対 阪神

4対3

お情けで勝たしていただきました!(にっ

Yahoo!プロ野球 - 2006年3月31日 ヤクルトvs.阪神 一球速報
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006033102

ほんと やっと 勝ちました(にっ
阪神は 優しいなー(にっ

●もも ちっこい 2画像 

ただいま 春の講習ちゅ

現状の もも 
ちっこいなー

mDSCF0010.jpg

mDSCF0009.jpg


今 トイプードルが 欲しくなってます。困ったもんです<自分
カラーは アプリコット 家内希望
鳴かないことが絶対条件!(塾では困る)

家族には もも が かわいそうって 言われてます。
多頭飼いの条件
ももに さびしい思いをさせないことの 1点だけ
今まで ももには 独り 家で留守番をさせなかったので
多頭飼いすると バスケットを2つ持って移動するし
助手席のバスケットも もう ひとついる汗
乗るんか?

ちなみに 今 レガシィ 乗ってます










●もも 立っちは上手♪ 1画像1動画 

momotatti_000000.jpg



●もも 立っちは上手♪ 

立って歩かないかな?
雨上がりの公園散歩した後なんで あごが砂だらけ
















●もも ソワソワ 1画像1動画 

momosowasowa_000000.jpg



●もも ソワソワ
















●もも どっち? 1画像1動画 

momootita_000001.jpg



●もも どっち?

どっちと思います?(笑
















●もも ワンコの証明 1画像1動画 

momomihari2_000000.jpg



●もも ワンコの証明 

まったく 怖がり、甘えたの もも
いつも 私たちの周りから 離れようとしません
しかーし
家の前 と エレベーター 前では
周囲を見張ってくれます
そして ドアの開く 音が すると くるっと
向きを変えて ドアの中へ入ります。
















●音楽動画 高等学校 卒業式 1画像1動画 

aogeba_000001.jpg



●高等学校 卒業式

2/28に 例の 娘が 卒業式を迎えました
女声のみの 仰げば尊し は 心にジン と来ました
当日 ビデオカメラが 故障
デジカメで 撮影 音が 割れているのが 残念


昔を 思い出して ください(笑

例の娘 (参考)
●日常 爆笑 運転特訓(内緒) 1画像1動画 (大阪弁紹介)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-246.html
●日常 爆笑 阪神高速環状線 1画像1動画 (大阪弁紹介)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-249.html








●今日は楽しい雛祭り♪ 女性にお祝い 7絵 

06/03/05更新

お雛様は 早くしまうものらしい

0.お内裏様。。。しまう バージョン

────へへへへへへへ────
      
      シーン

 
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__

続きを読む

●もも 寝相 2画像1動画 

寝顔仲間集合! - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1108.html
信じられないなー(-人-)

nezou4_000000.jpg



●もも おやすみ♪ 動画UPしました

時々 ピクッ って 動きます(笑
ほんと 気持がよさそう

↓ 06/02/24 過去ログ

momohara.jpg


手足がどれか分かりますか?(笑

前日 息子の所へ 私、家内、娘、ももで
行きました。

到着が 深夜 2:30頃なんで
もも も ずっと 起きていました。

とにかく 眠い時は 動きませんし
生徒の前でも ご覧の通りの 寝相

動画も撮っていますのでそのうちUPします
















