 


●トラックバック・ピープル 「デジカメ動画」 投稿お願い 

↓を開設した legaです。
ニャンコ以外の 動画を 作成されたら
是非 トラックバックお願いします

デジカメ動画 ( 02月28日 19時23分 更新)
【トラックバック数:831、ID:01094】      
さぁー動画・ムービーをUPした時トラックバックしてみてください。ブログピープル会員でなくてもいけますよ♪ 1.犬 イヌ dog 2.小動物 ハムスター・ウサギ・リス等 3.鳥 4.ペット類 5.日常生活の徒然(楽しい動画・ムービーを披露しあいましょう♪)(にゃんコは「Cats at Movie」さんへ)サイト http://lega.blog2.fc2.com/ 動画の作り方 → ●動画したいもん♪(動画作製応援ブログ)http://wmv.blog16.fc2.com/ by lega  04/11/22

トラックバックピープルは fc2以外の方も 利用できますし
非会員でも利用できます

ちなみに サイドバーに バナーを貼りたい時は
ブログピープル会員になったら可能です。

●もも ももはニャンコ? 1画像1動画 

20060219143721.jpg



●もも ももはニャンコ?

トリミング前の動画
ニャンコの仕草によく似ている気がします
ももには孤高な部分もあるし(笑(かまわれるのが嫌い)
抱っこされるのも嫌い。



















●もも トリミング 1画像1動画 

momocut_000000.jpg



●もも トリミング

2/14(火)に トリミング 行ってきました。
前回(05/11/28)と同じ トリマーさん
前回虎刈りに なっていたので 今回 心配していました
虎刈りになったのは ももの 癖毛が原因とのことでした。
今回は なぜ うまくいった?(笑
(突っ込みませんでした)
















●日常 lega(管理人)の歌声 1画像1動画 

トラックバック
マルチーズ な**momo&reon** **わんネバ大阪**初見参でし♪
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-142.html




20060212225838.jpg

動画から
●亜麻色の乙女
http://lega2.sakura.ne.jp/koe/utagoe.wmv

興味と勇気と時間がある方はどうぞ

2004年2月28日
小6中学入試合格祝賀会
カラオケに連れて行きました。
んで たまたま 知ってる 歌を歌いました。
(ヴィレッジシンガーズで覚えてるだけ)
もちろん 音程外れてるのは 分かってます。。。







●日常 爆笑 阪神高速環状線 1画像1動画 (大阪弁紹介) 

musume2_000000.jpg



●日常 爆笑 阪神高速環状線 5分22秒

娘が免許取得後2日 またまた 深夜に 下宿している息子の所へ
行こうということになり娘の運転で lega、家内、ももの4人
無謀にも 阪神高速環状線経由で空港方面へドライブ
失敗は許されません

(トラックバックしてます)
大阪弁と会話の様子紹介♪ のつもり。。。

訛り・方言ピープル - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_2658.html








●日常 爆笑 運転特訓(内緒) 1画像1動画 (大阪弁紹介) 

musume_00000.jpg



●日常 爆笑運転特訓(内緒) 9分37秒

某駅前ロータリーで。
娘(高3生)が気軽に クルマを運転したいと言うので
深夜(1:30頃) 仕事が終わった後に直行
legaと家内と娘と もも(静かです)

教習所に去年11/27に入って今年2/2に免許取得しています<早

動画は 教習所入所1週間後

(トラックバックしてます)
大阪弁と会話の様子紹介♪ のつもり。。。

訛り・方言ピープル - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_2658.html







●日常 ナンバにて 3画像 

2月8日(水)昼
旧サウスタワーホテルに用事があり阪神高速出口ナンバから球場
のほうへ下りたところ

一旦停止して 信号が青になるのを待つ。その時 背後からスピーカー
で左折できますよーて パトカーの警官の優しい声
うーん。。。 いつから 信号なくなった?
よく見たら 右折もできなくなってる(笑 ↓
NDSCF0006.jpg


んで 旧サウスタワーホテル(今、なん?)
の2階駐車場へ行こうと思うと 入り口がない! ↓
NDSCF0004.jpg


腹減ったから カレーを食った。。。 ↓
NDSCF0002.jpg

カツカレー+チーズ+500gで 1100円やった

たけー(笑 (好きなイカを注文するのを忘れた)

ナンバ 怖かったよー
女の子 化粧濃いし、肌荒れてるし(笑
兄ちゃん 茶髪やし。。。おばちゃん いっぱいやし

娘(高3)はよく ナンバに遊びに来る。
吉本の 漫才師の おっかけ(笑
売れてない子らしいが、メールのやり取りしている。。。
ようやる(笑

●投稿動画コンテスト 賞金100万円 

TV Bank - ビデオを送って賞金GET! 投稿動画コンテスト|ペットパフォーマンス
http://yahoo.tv-bank.com/contest/pet/index.html

TV Bank - ビデオを送って賞金GET! 投稿動画コンテスト
http://yahoo.tv-bank.com/contest/

みなさん どう?
ももは なんも 芸 なしです(笑

ペガサスさんに教えていただきました。
iPod data
http://i-pod-navi.cocolog-nifty.com/





●もも 不安 1画像1動画 

momogassta_000000.jpg



●もも 不安 

無料PCの上 モニターには昔のブログトップ映ってる
(もも 泣きそうな顔です)
             
















