 


●日常 湾岸線泉大津PA駐車場でビートルズ 1画像1動画 

20060128192433.jpg

動画から
●湾岸線泉大津PA駐車場でビートルズ 
http://lega2.sakura.ne.jp/koe/momoizumiootu.wmv

用事で阪神高速湾岸線を利用した時
駐車場内でBGM
大きな音で ビートルズがかかっていた

おっ と思って やっぱ いいなーと思った

電話で阪神高速に問い合わせると
PA内の機械で音楽を流すとの事
ただし、業者がテープを換える旨
阪神高速全線ではないのかもしれない
(電話で答えてくれた人も他のPAのことは分からないとのこと)





●お詫び & ブログ スキン変更理由 

●デジカメ動画(ペット) - FC2ブログ(blog) -
http://blog.fc2.com/theme-23928-18.html
スレッド無くなって申し訳ありませんでした。

実は スレッドを立てた者だけは もう一度
同じ過去ログを持ったスレッドを立てることができるんです
(年度途中から 可能になっています)

んで 今 直接動画をUPしたわけではありませんが
スレッドを上げるために 投稿をいたしました

ブログの更新をしていなかった理由

使っていた スキンに不具合がでていました。

それは 普段 「表示」は 「中」なんですが
ブラウズの 「表示」を 「大」にすると
ブログの表示が 崩れることでした。

色々 考えましたが 今 表示されているものに
しようと思います。(一部工事ちゅです)

一度 今 使っておられる スキンの 表示を 変えて
見るのも 色々な環境を知る上で 重要でしょう(笑

年寄りには 小さい字は 見にくいです
ブラウザも 「Opera」や「FireFox」で試してみるのも 必要でしょう

第2候補の スキンにしました < 納得してないです(笑

●音楽動画 American Graffitiサントラ 6画像6動画 

06/01/15更新

20051213122550.jpg

有名なホットロッド
'32 FORD Deuce Coupe

20051109233200.jpg

映画トップ


●1.ROCK AROUND THE CLOCK - Bill Haley And The Comets

(サントラ版全曲UP予定<ゆっくり)

ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD18527.html

goo映画
アメリカン・グラフィティ(1973)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD476/
アメリカン・グラフィティ非公式辞典
http://www.deucecoupe.net/
-サウンド・トラック-
http://www.deucecoupe.net/modules/pukiwiki/12.html








以後 続く ↓ 最新は 一番下

続きを読む

●もも 上の人だれ? 1画像1動画 

momoultra_000002.jpg



●もも 上の人だれ? 

ももは キョロキョロ落ち着きません
















●もも サングラス 7画像 

トラックバック
動画じゃなく 画像は どんなもんでしょう?

Love Photo! 久々2ショ#trackback#trackback#trackback
http://lovephotos.blog42.fc2.com/blog-entry-14.html#trackback

DSCF0024.2.jpg

meganeDSCF0008.jpg

meganeDSCF0018.jpg

サングラス掛けたもも って なんか 人 っぽい
もも 画像 にはまりそう(笑
いいカメラ欲しくなります

続く ↓

続きを読む

●もも これが2006年のももだ!8画像1動画 

momo2006_000001.jpg



着物に サングラス 似合う(笑

















元画像 ↓ 続く 
続きを読む

●もも 謹賀新年 「In My Life」The Beatles 1画像1動画 

momoshougatu_000000.jpg




●あけましておめでとうございます

「In My Life」The Beatles
















●獅子舞 1画像1動画 

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html
●動画したいもん♪
http://wmv.blog16.fc2.com/
上記を開設しましたlegaです。
昨年はたくさんの楽しい動画の投稿ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

(越年特訓でで塾に泊まりました。眠い)

20050102021755.jpg



●楽しい獅子舞







