 


●大阪弁クイズ  大阪弁紹介1動画 



●問題 大阪弁クイズ  大阪弁紹介1動画
「今から話す3つの「はし」はどんな「はし」でしょう?」

分かる人は大阪人! 
って 昔 JUGEMで遊んでいました








答は 続きへ
続きを読む

●もも 髪留めしていない時 3画像 

娘を探している時のショット。
さすがに、子供子供していなくて
4.5歳、人年齢35歳相当の表情です(笑

2momoDSCF0010.jpg

2momoDSCF0004.jpg

2momoSCF0003.jpg








●もも ショップ 3画像1動画 

DSCF0004.2.2.jpg

shop_000000.jpg



●ショップ

ちなみゴム留めは× 内出血します。
いいのは 人用の「アームバンド」

関連記事
●もも髪留め(自己満足な夫婦の会話) 3画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-93.html

ひとつに束ねてます。
ポニーテール好きです(笑

DSCF0014.2.jpg

DSCF0002.2.jpg

















●もも 髪留め 3画像1動画 

髪留めできるまで 伸びました。

momokamidome_000000.jpg



●もも 髪留め

DSCF0004.3.2.jpg


DSCF0003.2.jpg

















●もも カメラテスト  か? 1画像1動画 

momoTV.jpg



●もも カメラテスト か?

ももは じっとしてるので ぴったり と想像(笑













●もも 動画予告 1画像1スライド 

momoTV_000000.jpg

スライドから

●もも 動画予告
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoTV.wmv

マジ?













●もも 久しぶりの公園 1画像1動画 (XPムービーメーカーで編集) 

20051010224535.jpg



●もも 久しぶりの公園

関連記事
●もも ふりふり 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-55.html

今回は XP付属のムービーメーカーで編集しました。
これ使えます。ULEAD9より優れている所も多いです。
注)SP2入ってます


ムービーメーカーのいい所
1.軽いソフトです。非常な利点です。
 ULEAD9は重いです。その分多機能なんでしょうけど。
 
2.文字挿入モードで 外からコピー&ペーストできる
 ULEAD9はできない

3.画面表示が小さくできる
 ULEAD9は最大で固定

ダメな所
1.文字挿入が動画上では画面真ん中に挿入。そのため動画の中の
 もも と かぶる

2.文字挿入に制約が多い。大きさや位置の自由が少ない

3.動画の「ビデオ特殊効果」の種類が少ない。

4.「ビデオ切り替え効果」「ビデオ特殊効果」とも
  細かな設定ができない

5.ビデオのクリップ、タイトル、音楽をカットするのに
 数字を打ち込んでカットするモードがない。

結論
最大の欠点は 文字の挿入です。
それに目をつぶれば 充分使えます。

上記の動画に関して質問受けます














●もも メガネ 1画像1動画 

20051009211506.jpg



●もも メガネ

おとなしくこちらの要求を聞いてくれる ももは 大人です(笑
(動画はすべて3倍速)

関連記事
●もも(メガネ) 君たち勉強してるかい? 4画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-39.html













●YouTube (試し) 

トラックバック
エピポンblog:十年一日、二十年二日、、、
http://blog.livedoor.jp/epimayo/archives/50802919.html#trackback

初めまして マルチーズ同盟から参りました
コメント不可みたいなんで トラックバックしてみました
YouTubeご存知かもしれませんが。。。
私は 今 試行錯誤ちゅです(笑
先日 シンガポールの方から初めてのコメントいただきました(笑

シンクロナイズドうさちゃん 騒音・バリウム・ホトケノザ
http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-526.html
↑ くららさんところへ 伺った時 発見

YouTube - Broadcast Yourself.
http://www.youtube.com/

YouTubeをweb検索すると 流行ってるんですね。知らなかった
早速ID取って 自分のページを作りました ↓

YouTube - Broadcast Yourself.
http://www.youtube.com/profile?user=lega54

注目 Tags:maltese
YouTube - Broadcast Yourself.


んで ↓ を UP
アップロードは 米国と時間差があって混んでなくなのか 
ものすごく快適でした
見た人の反応が どんな風になるか 予想もつかない
問題は 著作権かな 日本では スルーできても。。。

●もも音楽動画 (ライムライト) 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-168.html









プラグイン 参考 ↓ 続く
続きを読む

●もも 動画予告 1スライドショー 

momoyokoku_000001.jpg

スライドから

●もも動画予告 
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoyokoku.wmv

新しいPCからお初です。
メモリーが少ないので ソフトの処理遅いです

XPになってしまいました。。。
あのソフトはどこにあるのん?状態なんで。。。イライラします
Win2000の方がいい













●愛犬家バトン 

2005/09/09(金)付け ジェットママ
2005/09/18(日) 付け メグさん

遅くなりました。すみません

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

☆つけたことはない    ○つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
 
ジャーキーです

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

すねる時

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

お葬式にも 参列できるほど大人しい

■あなたが知っている犬の種類を5つ

アメリカンコッカスパニエル、キャバリア、コーギー、ブルドッグ、シーズ、

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

あげる派、食が細いので

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

ウンチの始末をしない人

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

しつけはしてないんです。
しーて言えば、オシッコを2回ほど
後は、素のもも

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

お互いに言ってることが理解できない時

●調味料バトン(2005-08-20 付け) 

2005-08-20 付け 調味料バトン  sofiaさんから

遅くなりました汗
貧しい食生活なんで。。。

★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼   ウスターソース

納豆    付属の出汁&カラシ

冷奴    醤油

餃子    餃子のタレ

カレーライス  ウスターソース
  
ナポリタン 粉チーズ

ピザ    タバスコ

生キャベツ マヨネーズ

トマト   塩

サラダ    ドレッシング

牡蠣フライ  タルタルソース

メンチカツ  ウスターソース

コロッケ   ウスターソース

てんぷら   天汁 

とんかつ    ウスターソース

ご飯(おかずがない時) 

うーん。我慢する

★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

ノーマルな性格なんで特になし 

★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

ノーマルな性格なんで特になし  

●ももの首輪 1画像1動画 

momokubiwa.jpg

動画から

●ももの首輪
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momokubiwa.wmv

ももにも 首輪が必要かと思い購入を検討
しかし 似合わないです













