 


●もも 2005年夏 2画像1動画 

久しぶりにネイルしました。
20050821221652.jpg

momo2005summer_000000.jpg



●もも 2005年夏

ただ 忙しいだけの夏
もも も かわいそう

参考ネイル事情
05/01/21 過去ログ
●もも  ネイル事情  2画像
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-24.html














●たこ焼き lega家のレシピ 3画像2動画(動画日常シリーズ) 

05/02/09過去ログ ↓ 女性ならレシピ交換ってのもおもしろいです
動画日常シリーズ


たこ焼きとお好み焼きのコラボレーション!
そのまま食べたらおもしろくない(笑

2004.10.28 Thursday JUGEM過去ログ

  
ちょうど今 たこ焼き屋のおばちゃんから電話があり
たこ焼き残ったので持って帰ってよーって ラブ電があったので
持って帰って食べるだろう食べ方を紹介します!

20050209135751.jpg


↑画像は たこ焼き 置いたばかり

ちょーオススメ だまされたと思って試して くれ♪

ビールの あてに ど?(おれは下戸やけど)

1.出来たて より 冷えたのを 焼いたほうがおいしいかも
 (いつも 冷えたのを 焼いてる)
2.固めに焼いたほうが おいしい
3.切り分ける 手間が ない
4.お好み焼きより 準備が 楽
5.焼きだして どのタイミングでも食べられるので
 ある意味待つ必要がない(笑 (焼かずとも食べれる 意)





続く。。。↓
続きを読む

●もも 病院で注射 1画像1動画 

20050813221824.jpg



●もも 病院で注射

久しぶりの新規動画
それにしても ももは いい子でしょ(笑
どんな時でもどうしたの? って感じ

「動画の途中でストップモーション」の説明

(上記動画 1分10秒前後)

ユーリードシステムズ株式会社
 http://www.ulead.co.jp/
私は旧版 Ulead VideoStudio 7 批評記事リンク

一般的な説明
1.2.2.jpg


動画を 動画Aと動画Bに分けた部分の説明 ↓
動画Bの先頭を静止画に保存して動画Bの先頭にその静止画を挿入
2.2.jpg

3.jpg

4.jpg














●雷鳴 1画像1動画 (動画日常シリーズ) 

2004.11.25 Thursday JUGEM過去ログ


raimei.jpg

動画から

●雷鳴。。。1画像1動画
Blogpeople トラックバック・ピープル「デジカメ動画」の宣伝
こんなんもありです<動画

2003/08/29深夜(過去動画)

動画から(真っ暗)
●雷鳴(音でます)注意
http://n3lega.sakura.ne.jp/momochoco/koe/raimei.wmv

すげー



びびった。







●花火大会(去年) 1画像1動画 (動画日常シリーズ) 

hanabirinku.jpg

動画から

2004.08.08 Sunday JUGEM 過去ログ


●08/08 りんくう花火(遠方から)  1動画
仕事の合間をぬって花火を撮りました。
根性ないんで遠方から汗

(そばに行くと帰るのがもー大変)

●和歌山よりの方の花火場
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/hanabirinku.wmv
全画面にすればきれいです。
(小さい画面ですみません)








