 


●もも 相性診断 コッカ(3ヶ月♀) 

20050725180948.jpg



●もも 相性診断 コッカ(3ヶ月♀) 動画5分59秒長編

吠えない、噛まない
おとなしい、コッカ♀です。

6日ぶりの新規の動画

2頭飼いを少し検討しました(笑
しかし 無理っぽい。

それにしても ももは ダンスがうまい(笑

参考記事
●もも ダンス 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-153.html














●もも バックスライド 1画像1動画 

20050719190830.jpg



カット前のもも

●もも が後ろへ トトト と下がります。

(最初の トトト と音楽 合わせたの 気がつきました?)

7秒までは、ほとんど無音 それ以後急に音が大きくなります














●動画したいもん♪(動画作製応援ブログ) 

05/07/18更新

お世話になっている トラックバックピープルへ
告知させていただきました。

●動画したいもん♪
http://wmv.blog16.fc2.com/




20050717151108.jpg

ブログのテーマデザイン ↑

動画したいけど躊躇されていた方へ
動画始めようブログを立ち上げました。

ブログの目的

お手持ちのデジカメの素の動画ファイルをwmvファイルにして
サーバにUPできるまでのお手伝いです


一度覗いて見てください。

ベテランの方へ
もし趣旨に賛同していただき可能なら ご協力お願いします。
カメラメーカー別になっています。
初めての方のプラスになるような情報提供や
カメラメーカー専用エントリーの担当等

今、担当は
FUJI,CANON,NIKONだけです。
特に Macな方がおられませんのでOS関係が不安(笑

担当

CANON担当 ジェットママ
走れジェット!
http://blog.livedoor.jp/jetnoohige0816/

NIKON担当 sofiaさん
マルチーズ な**momo&reon**
http://momoreon.blog6.fc2.com/

私 lega
FUJIFILM担当です








●もも カット 1画像 

昨日 カットに行きました。

少女に戻ったので トップ画像 元に戻しました。

DSCF0025.jpg








●もも音楽動画 (ライムライト) 1画像1動画 

(厚かましくも 一部の方にトラックバックしました)

20050711160544.jpg



●音楽動画 ライムライト
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/limelight.wmv

名作映画のプリメディア(PRIMEDIA) 左バー検索で ライムライト
http://www.primedia.tv/meisaku/

上記ダイジェスト見るためには 会員登録 必要

Amazon.co.jp: DVD: ライムライト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXK2/qid=1121008362/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8158920-8496227










●もも 4歳 人年齢 32歳 2画像 

DSCF0334.jpg

DSCF0340.jpg


もも も 先日 4歳になり それなりに 
りっぱな 大人になりました。

幸いなことにいたって丈夫で病気知らずな・・・処女です
うーん どうしょう 悩む。。。

んで

いつまでも 少女でもないやろってことで 女性らしい
雰囲気の トップ画像に換えました。

寝姿も 一人前の ヒト







●もも 音楽動画(キャロルキング) 1画像1動画 

CaroleKing.jpg



●もも It's too late キャロルキング

若い頃、朝の目覚めに使っていたのが「つづれおり」
それにしても 白黒の映像でも マルチーズには影響なし(笑

キャロル・キング - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD10091/index.html










●もも シャンプー事情 1画像1動画 

20050707144801.jpg



●もも シャンプー事情 

ももがゲージに入ってる姿は ほんと いじらしくなる
理由
ずっと 震えてるから
ほんとショップに行くと 見た目で体が震えてるのが分かる

シャンプーのみ 3500円 カット以外のフルコース
カットを足すと 4500円

そちら地方は いかかがですか?(笑

忙しくて。。。月1回ぐらいしか洗髪できず。
家ではめったに洗わずです汗

日課

クルマの中で

1.目やに取り  ももは涙腺詰まってます。
 ティッシュで取ってます。

2.コロンをふりかけ  私の使ってるブルガリ(男性用)をシュー

 おそろです。

コロンはどうも 毛に色がつきますね。
(頭のその部分が黄色くなってきた)

3.ブラッシングは 時々
 私がしたり、生徒にやらせたり(笑










●音楽動画 シーズン・イン・ザ・サン 1画像1動画 

TUBE.jpg



●シーズン・イン・ザ・サン (TUBE)

夏のお約束ちゅことで 勘弁(笑
ももは登場せずです




