月別アーカイブ

 2005年02月 

 


●ももの OH PRETTY WOMAN  1画像 1動画 

2004.12.19 Sunday JUGEM過去ログ


pretty.jpg



●ももの OH PRETTY WOMAN

私を追いかけて必死に歩くももがかわいいです。








●もも Xmas ver.未完成  2画像1動画 

サンタとトナカイのかっこしたももを撮ろうとしました。
時期外れのUPすみません(笑

2004.12.06 Monday JUGEM過去ログ


20050227231930.jpg

20050227231941.jpg



ももやる気なし(笑
●今回は 失敗しました。







●もも  じーっと  1画像1動画 

2004.11.28 Sunday JUGEM過去ログ


20050226231040.jpg


●じーっと。。。
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momodoll.wmv

ももの目が三角になっています(笑







●リース 家内の作品(内緒) 4画像 

DSCF0104.jpg


私的にはあんまり興味ないですが。

続く。。。
続きを読む

●マルチーズ海外通販情報 

トラックバック
HIMAな日々 | マルグッズ到着☆
http://himawarigahara.jugem.cc/?eid=77#comments

●Maltese Only - The Largest and most complete Maltese dog website and online community in the world

http://malteseonly.com/

上記内
●Maltese SuperStore - Maltese dog shopping
http://www.malteseonly.com/cart/


かーいいぞ(笑
色々買ってるけど、まだ間に合うか?


(欲しいな)




●もも ママを待つもも  1画像1動画 

2004.10.31 Sunday JUGEM過去ログ


20050225162409.jpg

動画から

●待ってるもも
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoyoru.wmv

昨日 深夜 雨の中のこと

偶然スーパーの正面にクルマを停めた。
んで 見ると ももに スポットライトが
当たってるようになってた(笑

なんか 動画見てると 胸が痛くなる
おれを待ってるわけじゃないが(笑

ますます ももを 一人ぼっちには しにくい

スーパー正面から人が出てくるたびに ソワソワするし
音がする方向を探す。がっかりする顔がたまらない







●ホットガン (家内の作品)内緒 6画像 

1DSCF0026.jpg


ホットガンでお手軽みたい(笑
私的にもきれいなんでお気に

花は100円ショップで売ってる造花

続く。。。
続きを読む

●もも 食事中 1画像1動画 

kurumanonakde2.jpg



●もも 食事中

ももは わがまま(笑







●ももの RESCUE ME 1画像1動画 

2004.12.23 Thursday JUGEM過去ログ


20050223163016.jpg

動画から
●ももの 助けてよー
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momorescueme.wmv
怖がりなももは 通れません。

天使にラブ・ソングを・・・で RESCUE ME 聴いて
お気にの曲になりました。

関連記事 JUGEM
● 天使にラブ・ソングを・・・ ●
http://lega.jugem.jp/?cid=19







●ビスクドール 家内の作品(内緒) 4画像 

DSCF0099.jpg


ビスクドール(焼き物の人形)

エッグアートで卵の中に入れるフィギュアを
作るので習ったみたい。

続く。。。
続きを読む

●チンチラ 1画像1動画 

トラックバック
*** CCC ***: 2月22日は ネコの日 にぃにぃにぃ♪#trackbacks#trackbacks
http://sof.sakura.ne.jp/ccc/archives/000140.php#trackbacks
おめでとー(笑

cats8.jpg




●チンチラ

以前ショップでかーいいと思った
チンチラ女の子がまだいました。(笑
3万円安くなってた。




●足跡 1画像 

トラックバック
病院へ行こう。
http://lantiss.exblog.jp/1676128/

>ラッキーポイントは 犬の足跡のイラスト

20050221231402.jpg


ほい

他の方へ
足跡いる方は使ってください(笑

●もも わたしって ほんと だめな おんな 1画像1動画 

2004.12.01 Wednesday JUGEM過去ログ


20050221162348.jpg



●わたしって ほんと だめな おんな

ティッシュに弱いもも(笑

(余談 相変わらず JUGEM重い)







●もも 染色 1画像 

20050220231937.jpg


昨日 シャンプーしてきました。

終わった後も 顎の下の茶色の毛がそのまま。

ん?

茶色が落ちてない と思って聞いてみる。

どうもミルクティーを飲むときについている茶色。

以前からついているのは知っていたが
洗うと取れると思っていた汗

人間と同じように 茶色に染まってるわけか(笑

飲んだ後洗うように気をつけます




●デコパージュ家内の作品(内緒) 4画像 

20050220195545.jpg


続く。。。
続きを読む

●ももが 自分で服を脱いだ 2画像 

20050219232749.jpg


ももが 自分で 服を 脱いだ(笑

画像はその抜け殻

脱げる条件があって今までにこの服だけですが3回
自分で服を脱ぎました。

んで昨日が3回目

うーん 条件書くのがむずいです(笑

1.ももが外から帰って自分の好きなソファーに飛び乗る
2.飛び乗るとき偶然服を足で踏む
3.踏んだことで服が後ろにずれる
4.そのずれた服を自分でおしり方面から脱ぐ

私も実際に見たことないですが家内の想像↑

家内はおしりまで服がずれているのは目撃した(笑

追加画像 2/20 昨日 おしりまで脱げてる状態を偶然get

20050220143805.jpg







●もも おねだりは足踏み 1画像1動画 

momoasibumi2_000000.jpg



●ももは なにかほしい時 足踏みします。

関連記事  1年前のもも お気にの動画
●もも が こけた  2画像1動画(再投稿)
http://blog2.fc2.com/lega/blog-entry-18.html







●もも シィーシィー 2画像1動画 

20050215165719.jpg

20050217230536.jpg

動画から

●もものシィーシィー
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momotumayouji.wmv

床に落ちていた爪楊枝を見つけて遊び出したもも
(爪楊枝は危ないってお叱り受けそう(笑)







●ももが飛び越えた 1画像1動画 

20050216172129.jpg



●ももが溝を飛び越えた

あの怖がりのももが溝を飛び越えました。
方向はクルマのある方角(笑

それにしても焦った。

以前の脱走を思い出した。

脱走参考
JUGEM過去ログ
●もも 眠いよー 3画像1動画\

http://lega.jugem.jp/?eid=385







●もも チラッ 1画像1動画 

20050215230555.jpg

動画から
●もも 駐車場を走る 途中こちらを見ます(笑
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/chuushajou.wmv

ただ走るのがかわいいの?って思われるかも知れませんが(笑
耳がゆらゆら揺らぐのと ももが 走ることが かーいいんです。







●エッグアート 家内の作品(内緒) 4画像1動画 

20050214162301.jpg


これはエッグアートですが、実は遊べるものです





続き
続きを読む

●もも なにするの? 2画像1動画 

20050213220403.jpg



●もも なにするの?

20050213220525.jpg

20050213220220.jpg








●もも 「せまいわぁ」 1画像 

トラックバック
写真でひとこと - トラックバック・ピープル

20050215142408.jpg


「せまいわぁ」

●ビーズ 家内の作品(内緒) 4画像 

家内 こんなんもします。

20050213164352.jpg


20050220224734.jpg


リボン状に樹脂粘土の花

続く。。。
続きを読む

●もものおしっこ  1画像1動画 

トラックバック
にゃん太郎diary
http://2.suk2.tok2.com/user/sayutaro/?flg=1&y=2005&m=02&d=12&a=0

うちのももは階段を下りられません
どうしたもんでしょ?(笑

20050212234416.jpg

動画から
●もものおしっこは少し 05/01/22(トリミング前)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momosikko2.wmv

動画にもありますがももは階段を下りることができません
上ることはできます(笑







●もも水が欲しい時 1画像1動画 

20050211225207.jpg



●もも 水がないよ

ももは水やご飯が欲しい時、ボウルを落として音で知らせます。
家族中大受けで、わざと空にしておく時もあるのはももに内緒(笑







●もも ふりふり 1画像1動画 

トラックバック 06/03/02追加

うちのキャバリア: こわれたキャバリア
http://wanta.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_fb4c.html

20050211174353.jpg



●ももが体をフリフリします。

参考 前からブルブル 46秒後
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momocat.wmv







● シュガーケーキ&ウェディングケーキ 家内の作品(内緒) 7画像1動画 

家内の作品(内緒)  05/02/09動画追加

20050209171530.jpg



●ケーキ作品展舞台裏

ウェディングケーキでは花びら400個作ったらしい

花びらは多めに作って紅茶に浮かべて砂糖にするらしい

20050209230554.jpg






作品は続きに。。。
続きを読む

●たこ焼き  lega家のレシピ  3画像2動画   

トラックバック
*** CCC ***: 大阪のおもいで#comments
http://sof.sakura.ne.jp/ccc/archives/000106.php#comments

大阪 たこ焼き と聞いたら やっぱ
トラックバックでしょう(笑
たこ焼きとお好み焼きのコラボレーション!
そのまま食べたらおもしろくない(笑

2004.10.28 Thursday JUGEM過去ログ

  
ちょうど今 たこ焼き屋のおばちゃんから電話があり
たこ焼き残ったので持って帰ってよーって ラブ電があったので
持って帰って食べるだろう食べ方を紹介します!

20050209135751.jpg


↑画像は たこ焼き 置いたばかり

ちょーオススメ だまされたと思って試して くれ♪

ビールの あてに ど?(おれは下戸やけど)

1.出来たて より 冷えたのを 焼いたほうがおいしいかも
 (いつも 冷えたのを 焼いてる)
2.固めに焼いたほうが おいしい
3.切り分ける 手間が ない
4.お好み焼きより 準備が 楽
5.焼きだして どのタイミングでも食べられるので
 ある意味待つ必要がない(笑 (焼かずとも食べれる 意)





動画 続く ↓


続きを読む

●choco(キャバリア)ともも 2画像 

トラックバック
おいしい生活 すっぱ~い(>_<)
http://blog4.fc2.com/bellmama/blog-entry-4.html#trackback

初めましてよろしくお願いします。
きれいなキャバですね!
思わずトラックバックしました。

ショップで息子がキャバ(choco)を選び、娘がマルチーズ(もも)
を選びました。
残念ながらchocoは死にました。それで息子を不憫に思って
家内は今でもキャバを見ると飼おうか思案します(笑

2004.11.05 Friday JUGEM過去ログ


●choco(キャバ♂) 1画像

20050208231702.jpg


chocoっていいます。キャバの♂
顔も非常にきれいで縞も対称
頭のてっぺんにも斑点なし

ももと対照的にちょこちょこ動き回りました。
名前は chocolateから取りました。

ももと同時に家に来ました。
死ぬだけに生まれて来たみたいです。

2週間で発病
2週間入院

(今でも生きていたら、ももと仲良しやったろうと思います)

●もも 小さい頃のもも 

20050208231854.jpg


生後3ヶ月から6ヶ月の もも
上左端3ヶ月
下右端6ヶ月

当時娘の写メールしかなかったので汗

上左端の画像 choco(キャバ)と2ショット
