 


代わってあげたいけど・・・ 

やっと
代わってあげたいけど・・・

今日2/10(火)
大阪の私立高校入試日


ももは 変わらず心臓悪いけど 薬で治まってるし元気
そろそろ 散髪行く
塾のブログも書いているけど色々制約があるでしょ

車は HONDAバモスバン
めちゃかっこいい 大好き うっとり眺めている
スバルレガシィより ・・・愛らしい

全Youtube動画ファイル禁止されたけど 奇跡的に 10程Youtube上に残ってる
ローカルの自分のパソコンには全部残してるし機会があればここにもアップ

起きろ 

momotop4.jpg

●2015年2/10(火) 大阪私立高校入試 1画像1動画 


20050107200533.jpg

2/10(火)は 大阪では 私立高校入試日です。
あなたにとって何年前?


動画から
●受験
静かな中、エンピツのコツコツという音が好きです
曲はスージークアトロ と 尾崎豊

ああああああああああああ 

放置していますね
なんとかせなあかんねん

記事書きかた忘れてる

焦るな~

●もも 2009年を振り返る 1画像1動画 

DSCF5345_0001.jpg



去年の正月には ももが病気になるとは思っていなかった
それにしても色々あった2009年

追記

そそ 動画にあるようにもものバスケット 冬バージョン ↓
ラビットです

DSCF24092.jpg


















●もも 心臓病(僧帽弁閉鎖不全症) 1画像1動画 

2009/05/19(火)に僧帽弁閉鎖不全症と診断されました
掛かりつけの病院で前日にレントゲン 心臓が腫れていました
そして05/19に エコー やはり弁が正常じゃない

少し前から 咳が出ていたので気になっていたんです

現在 薬投与

追記
2009年11月11日
心の整理をつけな ももも かわいそうなんで 動画もこれから作る予定です

DSCF2085_0001_0001.jpg



















●もも うさぎになれるかな? 1画像1動画 

ももうさぎ公園_000000



ひさしぶりの公園
















●もも 友達になれるかな? 1画像1動画 

momodate5_000000.jpg



生徒の家の トイプー 友達になるように無理やり接近させましたが   大失敗!


もも舞台裏_000000


●「momo友達になれるかな?」 の 舞台裏です

















●もも 2009年正月 1画像1動画 

momo2009000000.jpg



←昨年正月 みたいな挨拶するを撮る機会はありませんでした
















●もも 2008年 1画像1動画 

momo200812312_000003.jpg



ももの2008年
あまりいいことなかったかな 
あ おれにとってか
















