 


●もも 心臓病(僧帽弁閉鎖不全症) 1画像1動画 

2009/05/19(火)に僧帽弁閉鎖不全症と診断されました
掛かりつけの病院で前日にレントゲン 心臓が腫れていました
そして05/19に エコー やはり弁が正常じゃない

少し前から 咳が出ていたので気になっていたんです

現在 薬投与

追記
2009年11月11日
心の整理をつけな ももも かわいそうなんで 動画もこれから作る予定です

DSCF2085_0001_0001.jpg



















コメント ありがと!(最新は一番下)

(;'Δ';)ももちゃん・・・
7歳かな?病名はちょっと違うけど心臓・・・モモと一緒だよ
今ランク的にはどのあたりかな?
お薬は毎日服用に?

びっくりした事だと思います
がんばろね!
その病気でもいっぱいみんながんばってるから!Σ(σ`・ω・´)σね!

ありがとう

どうしたらいいか分からない
薬は毎日 心臓の薬

ももが 咳をするのが 辛い

  • [2009/06/01 23:48]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofiaさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じ病気です。

legaさんご無沙汰しています、
ももちゃんも僧帽弁閉鎖不全症と診断されたのですね、
アッチも10歳から同病と言われ薬を飲んでいます。
マルチーズ犬は多いそうですね!ももちゃんカンバってね!

ありがとうございます

気持ちが しんどいです
  • [2009/08/12 15:25]
  • URL |
  • lega(管理人)→のりnori さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レガさん お久しぶりです。
ヤクルト好きのまりです(^^♪

久しぶりにももちゃんを見に来たら・・(>_<)

その後、ももちゃんの具合はいかがですか?

こんにちは

>久しぶりにももちゃんを見に来たら・・(>_<)

>その後、ももちゃんの具合はいかがですか?

ももの進行は止まっています
これから 病気と仲良くして行く感じです

心の整理がついてきました
  • [2009/10/02 22:19]
  • URL |
  • lega(管理人)→まり☆さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当に御無沙汰していました。
モモちゃん、その後どうですか?
闘病に耐える小さな体を見ているのは辛いことです。
病気の進行がずっと止まっていますようにと祈っています。
奥様にも宜しくお伝えください。

●プーママ

>本当に御無沙汰していました。

こちらこそご無沙汰です

>モモちゃん、その後どうですか?

今日医者に行きました

心臓の大きさは 以前と同じ大きさでした


>闘病に耐える小さな体を見ているのは辛いことです。

咳込むのを見るのは 辛いです

>病気の進行がずっと止まっていますようにと
>祈っています。

確かに その通りです

>奥様にも宜しくお伝えください。

伝えます ありがとうございます
  • [2009/11/25 00:10]
  • URL |
  • lega(管理人)→プーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レガさん、おはようございます。
お久しぶりです、まりです。

ももちゃん、♪お誕生日、おめでとう~♪

その後、ももちゃんの具合はどうですか?

Re: タイトルなし

> レガさん、おはようございます。
> お久しぶりです、まりです。
>
> ももちゃん、♪お誕生日、おめでとう~♪
>
> その後、ももちゃんの具合はどうですか?

普通に 元気に 病気しています

ブログ 放置していますね

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/397-c1901235

