 


●2015年2/10(火) 大阪私立高校入試 1画像1動画 


20050107200533.jpg

2/10(火)は 大阪では 私立高校入試日です。
あなたにとって何年前?


動画から
●受験
静かな中、エンピツのコツコツという音が好きです
曲はスージークアトロ と 尾崎豊

コメント ありがと!(最新は一番下)

初めましてw
アドバイスありがとうございます^^w
さっそく違うテンプレートに変更してみました。

ブログの場合、コメント返しをするときは、相手のブログに行くのが普通ですか?
それとも、自分のブログに書き込むんですか?
つまらない事を聞いてしまい、ごめんなさい(;;)
今、ココに書き込んでいること自体も不安なのですが・・・。
大丈夫でしょうか??(汗)

●天茶さん

テンプレート変えて正解です
字を大きくする人もいますしね

>ブログの場合、コメント返しをするときは、相手のブログに行くのが普通ですか?
>それとも、自分のブログに書き込むんですか?

私は 両方(自分のところと相手のところへ挨拶)しています

>今、ココに書き込んでいること自体も不安なのですが・・・。
>大丈夫でしょうか??(汗)

不安どころか 「丁寧」なんです(笑

HPの掲示板等でも 来てもらうばっかじゃ 失礼でしょ

やっぱ お返し必要(笑
  • [2006/02/11 00:02]
  • URL |
  • lega(管理人)→天茶さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんばんわv-353

こちらこそ、宜しくお願いしますですv-411

ももちゃん、すんご~くかわいいv-344ですね・・・。

これからもちょくちょく遊びにきま~すv-278

o(〃'▽'〃)oあははっ♪みさたん発見~~♪
歌いまくって帰って来たとこだにゃ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ティーチャー!えらい質問してはるなぁ・・・(//・_・//)カァ~ッ…
そそ、アルテマもといアルピナとその後ゴールインし、
話せば長なるけんど・・・・まぁ、はよ云えば×1ちゅーことですな
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 。。。。。。。。ヽ( ・ o ・ )ノ ハッ
笑いすぎやな♪( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

●みさ&もも さん

>legaさん、こんばんわ

こんばんは

>ももちゃん、すんご~くかわいいですね・・・。

ありがとうございます

>これからもちょくちょく遊びにきま~す

はい、お願いします(笑
  • [2006/02/11 18:07]
  • URL |
  • lega(管理人)→みさ&もも さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>ティーチャー!えらい質問してはるなぁ・・・(//・_・//)カァ~ッ…

そっか、「チビ」って言葉が出てきたんで
質問しただけ。。。今まで「ご主人」の影がなかったし
いわゆる 「謎」ちゅやつ

>話せば長なるけんど・・・・まぁ、はよ云えば×1ちゅーことですな
>プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 。。。。。。。。ヽ( ・ o ・ )ノ ハッ
>笑いすぎやな♪( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑

まー、男と女 色々 あるっしょ
ごめんな。。。

そうですか、良かったです^^w
確かに来てもらうばかりは失礼ですね。
では、これからは自分から散歩することにしますw(笑)

良かったらこれからも色々教えて下さい^^w

●天茶さん

>良かったらこれからも色々教えて下さい^^w

了解(笑

  • [2006/02/11 22:02]
  • URL |
  • lega(管理人)→天茶さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-221こんちわ~~
お陰様で私学希望校に合格しました~v-314v-308
私学は滑り止めなんでね、自宅より歩いて5分のS大学付属高校にしました~
legaさんにはわかってしまうかもね~(笑)
もし、私学に行く事になった場合、交通費も考えないとね~

あー2週間後の試験が怖いよ~~
あたしが怖がってどーする(笑)

娘さん免許を取ったのね~~
我が子も高校卒業して取ってました・・・・
あたしが犠牲になり、ずっと添乗員とナビをしてましたv-11
お陰様で今ではバリバリのっとりまーす
ってゆうか、あたしのアッシー嬢でーすv-9
あたし、口だけナビ(笑)

あたしも練習しなくっちゃね~(もう何年乗ってないかっ!)
でも、あたしがバリバリ乗れたら、家に帰って来ないかもナ~~(笑)
そうそう、去年買ったファンカーゴは娘の車でした~v-448

●メグさん

>お陰様で私学希望校に合格しました~

おめでとー!

>私学は滑り止めなんでね、自宅より歩いて5分のS大学付属高校にしました~
>legaさんにはわかってしまうかもね~(笑)

分かりません(笑 (一応 資料見たけど)
家知らんからに

>あー2週間後の試験が怖いよ~~
>あたしが怖がってどーする(笑)

分かるよー
子供は 頼りなく思えるしー

>娘さん免許を取ったのね~~
>あたし、口だけナビ(笑)

勇気あるなー (感心)

>あたしも練習しなくっちゃね~(もう何年乗ってないかっ!)
>でも、あたしがバリバリ乗れたら、家に帰って来ないかもナ~~(笑)
>そうそう、去年買ったファンカーゴは娘の車でした~

そういうことかー
誰か 隣に 乗せて 練習せんかったら あかん と想像(笑

>誰か 隣に 乗せて 練習せんかったら あかん と想像(笑

それも一理あるけれど、車が好きでね、自分がバリバリ乗れたら遠くまで行ってしまいそうで~~
全国回ってしまうかもな~(笑)

家でボーっとしてるより、車で音楽聴いて走ってるのが好きだね~~
だから、お金と暇と運転力があれば、土日なんて家にはいないだろうねv-7

●メグさん

>家でボーっとしてるより、車で音楽聴いて走ってるのが好きだね~~
>だから、お金と暇と運転力があれば、土日なんて家にはいないだろうね

おれも 上記 左2つ欲しい!

自分が 組んだ 時間割とはいえ 日曜日 休みなしは しんどい(笑
最近 まったく 旅行行ってないもん。。。
  • [2006/02/16 15:23]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

春までお預けでしょう・・・やっぱり~~
お受験が終われば世界1周でも行ってきてちょv-396

●メグさん

>春までお預けでしょう・・・やっぱり~~

違うよ(笑

この10年ほど 日曜も仕事。。。
  • [2006/02/17 16:26]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-405うっそ~
失礼いたしましたv-435

●メグさん

どういたしまして(笑
  • [2006/02/18 15:39]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/248-70d60da1

